• ベストアンサー

膀胱を攻撃されます・・・

yukinkomanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

きた!膀胱攻撃!一緒です~(笑 私も二人産んだのですが、後半はしょっちゅうされて参りました。 その攻撃が一番最悪で、されるたびに飛び跳ねてしまってました。 私の場合ですが、二人とも逆子ではありませんでしたよ。 手なのか、頭なのか・・・ あと、それくらい大きくなっていたら体の中で回転するときすごい感触がするはずです。 文字通り「ぐ~~~り~~ぃぃぃん!」って。 それくらいの胎動はあったでしょうか? もしかしたらうちの子と違って、美しく回っているかもしれませんけど・・・ しかし元気な証拠ですよね。 産まれた赤ちゃんの頭、おてて、あしを見て、「これでいろんなところを攻撃されてたんかな~?」ってちょっぴり嬉しくもなるはずです。 なので今は頑張って耐えてください。 良い出産を。

noname#33710
質問者

お礼

今は前みたいな可愛いポコポコはほとんどなく、「グニュグニュ~ゴロゴロ~」って感じです(笑)一体、お腹の中でなにをしてるんだか・・・(笑。でも何だか、可愛い♪) 膀胱攻撃されると、思わず、「はぅぅ!」って声がでちゃいます。何とも言えない感触ですよね。 昨日、怒ったのが効いたのか(#3質問のお礼参照)今日は膀胱攻撃はされてません。上のほうで、モゾモゾしてます。 これも良い思い出になるんかな。頑張って耐えてみます。