• 締切済み

高知県香美郡付近でのお勧めの耳鼻科、内科は?

この度高知に引っ越すことになりました。高知県香美郡付近でお勧めの耳鼻科、内科があれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか? ○http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html (お医者さんガイド) このページで「高知県」「内科」を選択して検索して下さい。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/kochi.html (高知県) このページで「高知県」と「香美郡」にチェックして「診療科目」を「内科」あるいは「耳鼻咽喉科」として検索して下さい。 内科:10件 耳鼻咽喉科:0件 耳鼻科は香美郡ではHitしませんが、南国市(高知医大)あるいは安芸市(県立病院)にはあるようです。 ご参考まで。