• ベストアンサー

MDプレーヤーのケースって・・・

kusanの回答

• kusan
回答No.1

僕も前プレーヤーをケースに入れて使っていたんですが壊れましたよ。 プレーヤーのケースはプレーヤーに傷が付かない程度しか効果がありませんし、やっぱり落としたら壊れるときは壊れます。僕がそうでした(^_^;) あと、ケースに入れてるとMD交換するとき邪魔ですし…僕は今はつけてませんね。本体も今はそれほど高いものでは、ないですし普通に落としても壊れないですよ。 プレーヤーのケースが無いと傷は軽く付きますけどね。。 なので特に意味は無いと思います。

kohaku1027
質問者

お礼

やっぱり意味ないんですね^^; ありがとうございました!