• ベストアンサー

今度こそ妊娠なのか....?

moamoa88の回答

  • moamoa88
  • ベストアンサー率41% (36/86)
回答No.5

#1です。 言葉足らずになっていたようでごめんなさい。 妊娠検査薬は確かに生理予定1週間後もしくは妊娠するための行為から3週間後に使用する物です。 なんですが、人によっては生理予定日頃にもう反応がある方がいるようです(特にクリ○ブルーでの反応が良いとか)。 もちろん生理予定日に陰性で1週間後に陽性になったという方もいらしゃいます。 まだ可能性はありますので安静にお過ごしくださいね。

noname#12652
質問者

お礼

丁寧に教えて頂いてありがとうございます。残念な事に今日生理がきてしまいました。(T-T) 排卵日を狙うというのは思ったより難しいのですね(;+_+) 私はできにくいのでしょうか....次回また頑張ります!!

関連するQ&A

  • 妊娠してるでしょうか?

    半年ほど前から2人目が欲しくて、でもなかなかできず。「気晴らしに中免でもとるか!」と今教習所に通ってるところです。 前回生理が8月15日から7日間で生理周期は最近は26日~31日(平均28日)です。Hをしたのが8月22日、23日、9月3日、7日です。いずれも排卵時期には重なってないような。。。今日現在、生理は来てません。検査薬するにはまだ早いでしょうか?

  • 妊娠希望の20代です。

    妊娠希望の20代です。 妊娠しやすい日(排卵日?)を大体でもいいので教えていただきたいです。 前回の生理は7月28日から4日間ありました。周期は大体31日~32日ですが、今回は服薬していたこともあり少しずれ、今日(9月2日)生理が来ました(今後は薬を飲む予定ありません)。 前回リセットしてしまったので今回こそはと思い、排卵検査薬を使う予定でもいます。使うタイミングもよろしければ教えてください。

  • 妊娠の可能性・・・

    とても不安なので教えて下さい。 私は、だいたい31周期で生理が来ます。先月は、二日早く29周期で来ました。生理予定日3日前に少し出血、次の日から4日間生理がありました。 前回の生理は6月11日からです。 6月22日の夜、避妊に失敗してしまいました。。 ゴムが破けてたみたいで、あいにくゴムをつけても外に出したので中だしではないのですが・・・ 排卵日は31日周期で数えるとたぶん27日だと思います。おりものがとても多かったです。 気にしすぎなのか、7月11日の予定日までまだあるのに気持ち悪かったりしてしまいます・・ 今日からムネが張り出しました。いつもムネは張りますが・・ とても不安です。。 ご意見、下さい

  • 妊娠の可能性ありますか

    みなさんこんばんは! 皆さんに質問です。 私はいつ排卵しているのかわからないのですが・・・ ここ最近生理が不順になっています。 1年くらい前から30日前後の周期だったのですが、1月は生理が来なくて、35日後くらい(ちなみに3月5日に来たのが最後)に生理が来ました。(生理はいつも約5日間) 私はいつも生理が来る1週間前に前兆として胸が張って痛くなります。 だいたいいつも毎月30日あたりに生理がきていたのですが、前回は5日に来たので今回も遅くても4月5日くらいに来るのかなぁと思っていました。 でも今日がその1週間前くらいだとしたらそろそろ胸が張ってもいい頃かなぁと思っていたのですが前兆が来る気配がありません。 ちなみに仲良しをした日は10日・15日・17日・18日・23日・24日・25日・29日です。(避妊はしていません) 前回たまたま遅くなっただけだったら早くても今週末には生理来ると思っていましたが、前回遅れた分今回も遅れるのかなと思うとやはり4月5日頃なのかなぁとも思います。 人によって排卵日は違うと認識しているのですが・・・ 仲良しした日を考えると、妊娠の可能性というのはありますか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠したのかな??

    Hした日が9月の4日です。最終生理開始日は8月の30日でした。 普段の生理の周期はだいたい28日です。 なのに昨日生理がきました。 まだ前回の生理が終わって二週間です。 もしかして着床出血?と思っていたのですが、量もすごく多く少し着床出血の聞いた話しとは違っていたので昨日はそこまで気にしてはいなかったのですが… 今日になって量もごくわずかになってしまいました。 2日目はいつも量がすごく多く、生理痛は薬なしでは耐えられない程度なのにもかかわらず、今回は生理痛すらないのです。 これって多分妊娠ですよね? でもHした日が前回生理が終わってすぐのまだまだ排卵日には日がある日にちだし、着床出血の期間もHから1週間くらいから10日と聞いていたのですが、私の場合は二週間経っています。今日検査薬を念のためしたのですが一応陰性でした。時期的にはどうなのでしょうか??どうかどうかどんなお話でもいいので聞かせてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?

     実は妊娠希望で今回から病院に行ってタイミングを計っております。 元々生理は40日周期で、病院ではタイミングの感覚が長すぎるので、 前回1月15日から生理だったので5日目からセキソビットを5日間のみ2月2日に排卵(仲良し)2月3日に排卵確認にも行きました。  今日現在まだ生理は来ていませんが、2月19日に判定薬をしても真っ白でした。(生理予定日から1週間後の方でしました)  セキソビットを飲んで排卵を早めても生理周期は40日のままですか? 40日だとするとあさってが生理予定日なのですが・・・。  2/1  36.37     2/15 36.54  2/2  35.97 ☆   2/16 36.37  2/3  35.94(排卵) 2/17 36.51  2/4  36.23     2/18 36.65  2/5  36.45     2/19 36.56  2/6  36.37     2/20 36.67  2/8  36.31     2/21 36.76  2/9  36.35     2/22 36.74  2/10  36.36     2/23 36.70  2/11  36.45  2/13  36.17  

  • 今度こそ妊娠???

    前回の生理は9月6日に始まり、周期はだいたい30日です。 9月の排卵日あたりに子作りの為仲良くしました。 それで今月1日おりものに少しだけ血が混ざっていたんです。 それからずっと37℃の微熱が続いていて、茶色い出血もあります。 (毎日おりもの専用シートが少し汚れるくらいです) お腹は昨日あたりから常に痛みがあり、乳首が大きくなっています。 ただの生理前の症状なのでしょうか? それと今日は生理予定日なんですが、妊娠検査薬はもう使用できますか?

  • 妊娠したら排卵はおこらないのでしょうか??

    妊娠したら排卵はおこらないのでしょうか?? 生理周期:28日 前回生理:5月10日~16日 性交:5月20日 排卵期:5月22日~(22日から糸を引くようなおりものがでていて、現在のおりものの状態も同じです。いつも大体このようなおりものが3日間続き、3日目の2週間後に生理がきます。) このような状態で、妊娠している可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠可能日

    生理周期が大体26日~28日で狂う事はありません。 前回の生理日が4月22日~5日間ありました。 仲良ししたのが直近で5月2日と5月7日です。 避妊はしてません。 排卵日がズレたりする事があるのは解ってます。 が、上記の情報で妊娠可能日にあたりますか?

  • 生理周期が早い?妊娠できますか?

    こんにちは、またお世話になります。 結婚10ヶ月、そろそろ子供も考えているので基礎体温を4ヶ月前から測り始めています。(生理不順ではないと思います。) 最近ちょっと生理周期が早い気がします。 過去の周期データは27日.28日.27日.25日です。だいたい25~28日周期?だと思います。 前回1/23から5日間ほど生理があって、 2/2からガクッと体温が下がり、2/3はもう少し下がって、2/4はまたもう少し下がって、 2/5で高温期になるのか上がり始めました。(一番低い日はグラフ上では2/4です。) そして体温が高温期から下がった今日2/17に生理がきました。 今回も25日周期でした。 周期期間が早いと妊娠って難しいものなんでしょうか? 同じような周期の方で経験談があれば教えてください。 また、前回の排卵日はいつだったんでしょうか。 体温をつけていても排卵日ってよくわからないので、いつ仲良くしたほうがいいのかわかりません・・・ 生理終わってから排卵日まで短期間なので妊娠できるかが今後心配です。 よろしくお願いいたします!(≧◇≦)

専門家に質問してみよう