• 締切済み

ダイヤの価格

ダイヤには「4C」と言う基準があるようですが カラット:1ct クラリティ:VVS2 カラー:E ※因みに形は、  ラウンドブリリアントかペアシャイプ をハリーウィンストンで買うとしたら 価格はどれくらいでしょうか? また、もしご存知でしたら ハリー以外のお店での価格も教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ハリー・ウィンストン・・・。超高級店ですよね。 全然回答になりませんが、多分カルティエやティファニーとは比べものにならないくらい「高い」と思います。 っていうか、店の中にも予約(紹介者あり)じゃないと入れないし、確か値札も出してないような気がしますが・・・。(東京銀座店の場合) カルティエクラスなら、1カラットのそのクラスだと・・・そうですね、多少上下しますが200万くらいだと思います。

• yuyuyunn
回答No.1