• 締切済み

ダイヤの適正価格(エンゲージ

ダイヤについて質問させて頂きます。 今度、婚約指輪を買おうと思うのですが、相場や価値が全く分からないので教えて下さい。 因みに買うと思っているのが0.4ct E VS1 EXHC 26万 と0.312ct E VVS1 3EXHC 22万です。この価格は適正なのでしょうか? ※価格は石のみです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

• BN69
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 鑑定書はどちらのものでしょうか? 因みに現在の相場で同じようなご予算ですと 0.46 VVS1 D 3EX 264000 0.40 VVS1 D 3EX 230000 0.47 VVS2 D 3EX 230000 0.50 VVS2 F 3EX 220000 こういう感じですがいかがだと思いますか? ただ、ダイヤは相場で決まりますので 輸入した時で値段が変わります

BN69
質問者

お礼

ご回答誠にありがとう御座いましたm(_ _)m

BN69
質問者

補足

こんにちは。ご回答ありがとう御座います。 鑑定書はAGTとあります。 0.4ct E VS1 EXHC 26万 、0.312ct E VVS1 3EXHC 22万とういう価格は高いのでしょうか? yuyuyunn様のご回答と比べると高い感じがしてきました・・・。 と、言うことは、この価格は割高なんでしょうか?