• 締切済み

画像が表示されません

インターネットでたとえば画像の多いオークションを見ていると、ある程度観覧し終えるとメモリー容量オーバー?なのか画像が一切表示されなくなります… テキストは問題なく表示されますがjpeg、gifなどの画像が表示されません。 一度そうなると再起動しないと元に戻らないのです。 したがって、オークションを観覧するといつ画像が表示されなくなるか心配で安心して見れない状況です。 パソコンのスペックは Win98、セレロン500 メモリ512 ハードは3GB以上残っています。 何か設定が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• wolfg
  • お礼率19% (64/331)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

インターネット一時ファイルのたまり過ぎ、あるいは一時ファイルフォルダの容量不足。 ツール>インターネットオプション>全般でインターネット一時ファイルを全て削除してみましょう。