• ベストアンサー

女性らしいふくよかなオシリにしたいんです。

私のオシリは肉付きが少なく扁平でゴツゴツしています。 今は痩せてはいるのですが、太ったとしてもオシリには肉がつきません。肉が垂れ下がっているわけでもないです。 ウェストとヒップの差があまりありません。 恥ずかしくって水着も着れません。 本当にペッタンコで骨張っているのです。 どうしたら、お肉がついて、女性らしいふくよかなオシリになれるのでしょうか? どういう運動がいいのでしょうか?また、効果がある食べ物などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

この文を見る限りオシリの周りの土台となる筋肉も少ない方でしょね。そこでその筋肉組織に働きかけてふっくらした感じにならないかと考えて”バックキック”という方法があります。 1 壁に手を支え片足ずつ後ろに足をあげる。 2 右足10回 左足10回 3 それぞれ3セットおこなう 運動のたびに臀部にギュと力をいれる感じ。 この運動だれもどこでもおこなえます。それに腰部の血行をよくして”副腎ホルモン”の分泌を高める効果があります。これは女性ホルモンにも関わるようなのでもしかしたらが考えられます。この辺は医学的なことなのでなんとも言えません。 あとは時間のあるとき試してみてください。魅力的な女性になっていますように。

marilyn247
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 さっそくですが、アドバイスをいただきました日より毎日実践しておりました。 変化が出たら、お返事を・・・と思っていたのです。 変化・・ありました。 おしりが引き締まったというか、筋肉がついてきたような感じです。 ももの肉がキュッと上がっておしりについたような感じです。 とっても嬉しいです。 これからも毎日続けます。 友達にも教えてあげたいです。 ありがとうございました。