• ベストアンサー

右の矢印キーが効かない

上下左の矢印キーでカーソルは動くのですが、右矢印キーを押してもカーソルが動きません。(右にも左にも・・)キーの設定がおかしくなっているのだと思いますが、設定方法がわかりません。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gific
回答No.1

キーボードは壊れていないのですか? 他のキーボードで試してみてください。

isobe0804
質問者

お礼

どうも故障のようですね。残念。Lavieなので121コンタクトセンターへ連絡してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pk7743
回答No.2

故障以外の原因はありえないでしょう。

isobe0804
質問者

お礼

故障!・・ですか。残念。Lavieなので121コンタクトセンターへ連絡してみます。ありがとうございました。