• ベストアンサー

ゼクシ-のCMの曲?

ゼクシ-のCMの曲は、誰が歌っているのですか?たしか、昔UAさんが歌っていたようなきがしますが・・・ 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

• okabe
  • お礼率79% (134/168)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

Keyco の 「パパパパーンの唄」 です。(正式タイトルらしい) 残念ながら未リリースのため、今のところ購入による入手は不可能です・・・が、 現在リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」では、彼女が唄う「ゼクシィ」のCM曲「パパパパーンの唄」のCDが1,000名に当たるキャンペーンを実施中。応募の締切は10/31(日)まで(消印有効)。 なんて情報があります。雑誌を買わなきゃいけないみたいですが・・・ 余談です。あるBBSで見たのですが、このCM、結構不評のようです。

okabe
質問者

お礼

Keycoさんが歌ってたんですか。UAさんだと思いました。未リリースでしたか、発売はしないんですかねー?どーしてこのCMは、不評なんですか?

その他の回答 (1)

• pfm
回答No.1

はずれです。Keycoでした。

参考URL:
http://www.grooveguru.co.jp/keyco/index2.html
okabe
質問者

お礼

Keycoさんですか。UAさんの声に似ていたので、UAさんのCDを全部借りて来て聴いたのですが、その曲が入ってない訳ですね。有り難うございました。