• 締切済み

母に腕時計を、、 50代の方

long_vacationの回答

回答No.2

ご予算がどのくらいか分かりませんので、私の勝手なお勧めをとりあえずひとつ書きますね。 セイコーのクレドールなんてどうでしょうか? 値段は多少張りますが、上品で派手過ぎずこれから先お母様がお年を召されても使い続けられる良い時計だと思います。 デパートの時計売り場でざっと見ることが出来ると一番いいのですが、クレドールで検索するとオフィシャルのwebもあります。 シリーズが沢山ありますが、エレガンスシリーズなんでどうでしょう?