• ベストアンサー

婚約を一方的に破棄をした彼への慰謝料請求。

aooonの回答

• aooon
回答No.2

家庭裁判所に申し立てをしましょう。 今までの継続で結婚をしたいならば先ずは円満調停で申し立てると良いと思います。 全く応じる気配がなければ離婚調停で親権を自分が取り、慰謝料、養育費を貰いきっぱり別れるしかないと思います。慰謝料、養育費の額が多額で払えないと言うのを期待して円満調停をクリアーしましょう。

kanan19
質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばってみますね★