• 締切済み
  • すぐに回答を!

OPEN-R

sonyの二足型歩行ロボットに使われている、OPEN-Rについて少し詳しく知りたいので教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
noname#211914
noname#211914

以下の参考サイトがソニーの報道資料です。 更にhttp://www.ascii24.com/24/news/topi/article/1998/08/06/612148-000.html (【INTERVIEW】ソニー、2000年には家庭に娯楽ロボットが) 参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.world.sony.com/JP/News/Press/199806/98-052/