• ベストアンサー

携快電話11とW31Sの接続

2005年4月にauのソニーエリクソンから発売されたW31Sが、携快電話11に登録されていなくて、以前使用していた携帯電話からデータを移動できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69fkazuyt
回答No.2

>携快電話12は、携快電話11からアップグレード出来ないのでしょうか? >また新規に買わなければ行けないのでしょうか?   「携快電話12」への無償アップグレード 2005年4月8日以降に「携快電話11」をユーザー登録された場合に「携快電話12」の無償ダウンロードの 案内が6月3日(発売予定日)以降ソースネクスト(株)よりメールにて連絡があります。 もしまだ「携快電話11」のユーザー登録がまだの場合早急にユーザー登録をすれば「携快電話12」への 無償アップグレードが受けられると思います。

ashitamo
質問者

お礼

W31Sがを購入したのが、4月20日頃なので、それから携快電話を購入しましたから、アップグレードが受けられます。 ソースネクストの事を知っている人がいて、助かりました。 6月以降に、データを引っ越したいと思います。

ashitamo
質問者

補足

2005年4月にauのソニーエリクソンから発売されたW31Sが、携快電話11に登録されていなくて、以前使用していた携帯電話からデータを移動できません。

その他の回答 (1)

• 69fkazuyt
回答No.1

6月3日(金)発売予定の携快電話12がauのソニーエリクソンから発売されたW31Sに対応していると思います。 後数日待たれては? ↓で対応機種検索をして確認してみてください。詳しく載っています。  http://www.sourcenext.com/products/kei12/

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei12/
ashitamo
質問者

お礼

どうも有り難うございます。 6月3日より発送開始予定の携快電話12の対応機種の中にW31Sが有りました。 携快電話12は、携快電話11からアップグレード出来ないのでしょうか? また新規に買わなければ行けないのでしょうか? もしご存じでしたなら教えてください。

ashitamo
質問者

補足