• ベストアンサー

くるりの「バースディ」

くるりの「バースディ」でコーラス参加している女性はソロ活動されてるんですか? どんな活動している人か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

イノトモです。 どんな活動をしている人かは、ご本人のサイトを見てください(参考URL)。

参考URL:
http://www.geocities.jp/inotomo73/
zenchan62
質問者

お礼

ありがとうございます くるりはとくになんとも思ってなかったのですがこのコーラスが良すぎてちょっと気になり始めました。 絶品~