• ベストアンサー

くるりの「バースディ」

くるりの「バースディ」でコーラス参加している女性はソロ活動されてるんですか? どんな活動している人か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

イノトモです。 どんな活動をしている人かは、ご本人のサイトを見てください(参考URL)。

参考URL:
http://www.geocities.jp/inotomo73/
zenchan62
質問者

お礼

ありがとうございます くるりはとくになんとも思ってなかったのですがこのコーラスが良すぎてちょっと気になり始めました。 絶品~

関連するQ&A

  • HAPPY HAPPY BIRTHDAY

    「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」という、ドリカムの曲の歌詞ができるだけくわしく(できればコーラスまで)知りたいです。どこかこれが載っているサイトはありませんか?教えて下さい。

  • ♪Happy Birthday (Happy Birthday)  と女性2人組が歌ってるのは何ていう歌ですか?

    テレビやコンビニの店内放送で耳にしたことがあるのですが曲名やアーティスト名がわかりません。 歌詞はうろ覚えなのですが ♪Happy Birthday (Happy Birthday) 大切なあなたに贈ろう ↑みたいなサビだったと思います。でも、この部分で検索したらCLIFF EDGEのLIV~大切なあなたへ~という曲が見つかってしまったので違うかもしれません・・・ あと覚えているのは ♪Happy Birthday (Happy Birthday) ずっと側にいてね  Happy Birthday (Happy Birthday) これからもずっと サビの終わりは  Happy Birthday (Happy Birthday) いつもありがとう こんな感じだったと思います。 女性2人が歌っているやつです。 よろしくお願いします。

  • 振った相手からバースデーメールとか来ると、鬱陶しい

    振った相手からバースデーメールとか来ると、鬱陶しいですか? 1ヶ月ほど前に片思いしていてアタックしていた女性に、“彼氏かできた”と振られました。 近々、その人の誕生日なのですが、バースデーメールくらい送るのはどうでしょう? 普段顔を合わせる仲ではないので、メールくらいで繋がっていればなんかワンチャンスあるかもと思ったのですが… もちろん、メールのラリーを続けようとか思ってなく、バースデーメールを送るだけです。

  • 芸能人のバースデイイベントについて

    近々、じわじわと知名度が上がりつつある芸能人のバースデイイベントへ参加することに なりました。 イベント初参加なので、いろいろ分からないことが多く質問いたします。 (1)バースデイベントたるものに参加する場合、芸能人へのプレゼントは通常は用意すべきでしょう か?また用意したことがある方はどのような物をあげましたか? 食べ物はこのご時勢ですから危険と判断され処分だと思うので、物にしようと思っていますが、本当に本人が使ってくれるのか?と思うとあげるのも躊躇してしまいます。 (2)服装はどのような服装がベストでしょうか? 参加時間帯は2部制で、私の参加は一回目の昼間です。 参加経験のある方など、よろしくお願いします。  

  • 1歳のバースデーパーティーの飾り

    お友達の1歳のバースデーパーティーに参加します。 壁に何か飾るものを作ってきてとお願いされてるのですが、 どんなのを作ればいいかわかりません。 部屋飾りが紹介されているサイトなどありましたら 教えていただけませんか。 宜しくお願いします。

  • バースデーケーキの価値

    昔は女性は24歳を過ぎるとバースデーケーキの価値は半分になると言われていて、24歳までに目の色を変えて、結婚したそうですが、今は、女性は何才までに結婚しないと、バースデーケーキの価値は半分になりますか?

  • Happy Birthdayについて

    「カラオケ」のカテゴリーと迷いましたが、こちらに投稿させていただきます。 私が今参加しているサークル内で毎月誕生会をすることになり、私と友達で"Happy Birthday to You"を歌うことになりました。今のところの歌係は男性4人、女性7人の計11人ですが、パートとしては2つか3つに分けるつもりでいます。 ただ普通に歌うのでは面白くないのでハモって歌おうと思うのですが、それに関していくつか質問があります。 (1)この曲のメインではないパートはメインパートをそのまま2音上下させて歌えばいいのでしょうか?楽器が弾けないので音程も分かりませんが、おそらく楽器屋さんでキーボードを弾いて練習することになると思います(怒られるようなら携帯で作ります)。とりあえず私だけメインではないパートを練習して、それを友達に歌って教えようと思うのですが…。 (2)この曲のハモったバージョンが入っているCDは存在するのでしょうか?もしあるならそれを借りてきて練習しようと思うのですが…。できればそれぞれのパートが分かりやすいものだといいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 2つも質問してしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • サビがhappy birthday…

    最近よく耳にするのですが、アーティストと曲名がわかりません。 サビは「happy birthday~」と聞こえます。 多分国内アーティスト(女性)だと思うのですが、ピンとくる方いたら教えて下さい!

  • 女性が喜ぶバースデーカード(メール)は?

    こんにちは。 お尋ねしたいことがあります。 好きな女性(20代後半)がいます。 その人の誕生日に、メールかなにかでバースデーカードのような ものを贈りたいと思っています。 有料のものでもなんでもいいので、贈ったら喜ばれそうな カードはありますか? どうか、宜しくお願いいたします。

  • バースデー割引

    誕生日の人本人は行けないけど、友達はバースデー割引で行けるかな?・・ 

専門家に質問してみよう