• ベストアンサー

Hタグ使用時に上下1行スペースを無くす方法

Hタグ使用時に、どうしても上下1行分のスペースが出来てしまいますがこれを無くす方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタイルシートでマージンをゼロにしてみましょう。 たとえば abc <h1 style="margin:0px">abc</h1> abc こうやれば、上下のスペースは空きませんよ^^

kuma430
質問者

お礼

マージンをゼロにするとスペースは消えました(^^)ありがとうございました。