• ベストアンサー

formタグとスペース

DreamweaverでHPを作っています。 formタグを用いてブラウザで確認すると上下に無駄なスペースができてしまうのですが、これを除去する方法はないものでしょうか?

noname#93029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.1

スタイルシートに下記を記述します。 FORM { margin:0px; } ※スタイルシートがよく分からない場合は、 下記をHEAD内に記述してください。 <style type="text/css"> <!-- FORM { margin:0px; } --> </style>

質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました! おかげさまで解決いたしました!!