• ベストアンサー

暇なとき。

mihobooの回答

• ベストアンサー
  • mihoboo
回答No.2

どこにお住まいか分かりませんが、私の知っているサイト2個所で検索をかけてみた所、ウェブリーグの方で結構いろいろな地域のサークルがあるようです(参考URL)。 あと、名前は聞いたことあると思いますが、じゃまーるのNET版が下記URLです。 http://www.isize.com/jamar/ じゃまーるの方はあまり載っていませんでしたが、自分で「どこかのサークルに入れて下さい」という情報を載せられるので、もし条件にあうものがなければ登録してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.webleague.net