• ベストアンサー

ローション

私は、彼女とぺぺローションを使って楽しんでいるのですが、ローションが付いたままの挿入は問題ないのでしょうか?少し気になったもので・・・・・。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iotarou
回答No.2

ぺぺローションの成分は、食品の抽出物や 食品に使う添加物が主なようですね。 付いたままの挿入どころか、舐めても害はありません。 ただし舐めても平気だからと、飲み物感覚で飲まないで下さいね(^^;

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.1

どなたも答えられないので・・・ 特に問題はありません。 ソープなどの本番系でも使用してますから。