• 締切済み

ローションについて教えてください

お世話になります。 私は31歳、妻は25歳です。 妻があまり夜の営みを好きではないので 営みをしても、妻は濡れません。 毎回ローションをつけて挿入するのですが。。。 教えてください。。 ローションで挿入し最後までしても、出産は出来ますでしょうか? 精子に異常が出るとか無いでしょうか。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.1

ローションにもいろいろありますが、ペペローションは安全性を保証していたはず…と思って以前読んだことのある中島化学産業の解説ページを探したのですが ありませんね。 変わりにこんなページを参考にしてください。 http://www.lovegoods.net/i/majime/lotion_01.html http://www.ping-net.com/digi/seisaku/seisaku_0408.html 僕が以前読んだのは海草の成分を使っていると書いてあったはずなのですがね・・・。 いずれにしても動物実験を行い、長年無事故で愛用されているので大丈夫でしょう。