• ベストアンサー

スバル車(プレオ)に詳しい方、教えてください

スバルプレオAタイプバンのリアシートの取はずし方が解りません、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omt130
回答No.1

リアシート(ソファー部)は前側が二箇所U字フックではまっているだけですので 上に引っ張れば抜けます。  少し固いかもかもしれませんが。   入れるときは 差し込むだけです。

toukin
質問者

お礼

回答、ありがとうこざいます、早速明日作業してみます。お礼が遅くなってしまい済みませんでした。