• ベストアンサー

スバル360のエンブレム

弟が、スバル360を購入しました。 リヤに付いてるエンブレムを探しているのですが、全然見つかりません。どこか売っているところ、お店、オークションご存知の方は、教えて下さい。

• boyu
  • お礼率86% (40/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.1

絶版車のパーツは、これはもう「オーナーズクラブ」に入会し、パーツ交換や情報をもらうしかないのでは。 自分は絶版車に興味はありますが、オーナーではありません。 でも、今は隔月誌になりましたが「ノスタルジックヒーロー」を季刊誌だった創刊から愛読しています。 毎号読む限り、どの絶版車でもクラブの存在が大きいように感じますが。 まして長寿だったスバル360は、改良改良で年式により個々に違うとも聞き及びました。 全てご承知の上でのご質問でしたらお許し下さい。

参考URL:
http://www.subaru360.info/