• ベストアンサー
  • 困ってます

トヨタのエンブレムを変えたい

タイトル通りなんです。ハリアーを購入したのですが、トヨタマークのエンブレムを交換したいんです。フロントはいいのですが、リアのエンブレムを交換する場合、レクサスの「L」マーク以外に何かかっこいいエンブレムありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数7
  • 閲覧数973
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)

トヨタであればTRDやトムス等のチューニングブランドのエンブレムも良いでしょうね 車以外のジャンルから探すのも良いでしょう 例えば整備用工具でSNAP-ONと言う米国ブランドの工具メーカーがあります この工具ケース用に結構しっかりしたエンブレムが用意されています ヤフーオークションなどで「スナップオン エンブレム」で検索するとかなりの数が見つかると思います 工具ですので車のジャンルからさほど遠くないのでお勧めです あと質問者の車以外での興味あるジャンルで探してみると良いですよ 例えば釣りや自転車などでも部品メーカーなどがエンブレムを作っている場合があります そう言った趣味専門のお店に行ってみると色んな発見があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)

「スリーダイヤ」でもつけたら? 本当につけて走行したら「神」に認定します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

 突然、閃いたんですけど、ナイキのスウッシュマークは、似合いそうですが。 (余り、真剣に聞かなくてもいいですよ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

>間違ってもインフィニティやアキュラはつけないようにw ダ、ダメですか? それなら、ベンツやBMWのエンブレムはどうでしょう? MクラスやX5になれるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • No0-SID
  • ベストアンサー率29% (47/157)

やはり交換するならLEXUSエンブレムがいいのではないでしょうか^^ あとは車とは関係ないブランドのロゴエンブレムとか・・・ 間違ってもインフィニティやアキュラはつけないようにw 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

三連音叉(ヤマハ)がお勧めです。 だれでも知っていることでちょっとベタな感はありますが、、

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/agrippa/minicar/jpn/t_2kgt.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

洒落で、インフィニティーやアキュラのエンブレムを付けるのは如何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!