• ベストアンサー

メーカーを教えてください。

「Chamayu」という眉マスカラを探しているんですが、 なかなか見つかりません。 名前しかわからないのですが、どなたかどこの メーカーのものだかご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonangirl
回答No.1

ナリス化粧品ではないでしょうか?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/ikuko/diary/200503180000/
calpis200
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 わたしの探していたもので間違いありません♪ 本当にありがとうございました☆