• ベストアンサー

眉つぶし

眉つぶし(眉消し用コンシーラー)などが売っているところ(通販以外)はどこにありますか? ドンキや普通の薬局に売っているでしょうか。 また、眉マスカラなども考えているんですが、肌色のマスカラはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125210
noname#125210
回答No.2

こんにちは。 マキアージュのアイブロウコンシーラー http://www.cosme.net/product/product/product_id/2885436 はいかがですか? これなら大抵どこのドラッグストア/デパートにもあると思います^^

その他の回答 (1)

• mari_n
回答No.1

多分求められているのとは違うかもしれませんが一応見つけたので・・・ タイトルと同じ眉つぶしという商品名でした。 http://item.rakuten.co.jp/asakusa1393/c01042/

0628
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは店頭などで売っていますか? 時間がないので、通販での注文ができませんので…。 どなたか知っている方いましたらお願いします。