• ベストアンサー

毛穴につまった脂

hanakorinの回答

回答No.5

私も脂性で同じ状況です!私の場合鼻パックよりもナショナルの毛穴吸引器がおすすめです!電気屋さんで3000円あれば買えます、充電式より電池式の方が安く売ってます!洗顔後鼻を濡れた状態で吸引したら先に皮脂の白い塊がついて取れたのが確認できてとてもスッキリします!ためしてみてくださいね!

rakko0103
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません! ここで皆様にお礼をさせていただきます。 いろいろな情報、ありがとうございました。 参考にさせていただきたいと思います!