• ベストアンサー

母の日のプレゼント、どうされましたか。

dokokoの回答

• dokoko
回答No.13

1.何歳のときだったか不確かですが、プレゼントしたことはあります。小学3年くらいだったかなぁ、、、 2.初めてあげたのはスイトピーの花束でした。母がカーネーションをあまり好いていなかったので。 3.当時、小学生の私には行ける範囲が限られていたので、花屋はいつも母との買い物途中で目についていた駅前の小さな花屋で買いました。 4.花好きの母は大変喜んでくれたのを覚えています。花は普段あまり貰うものではないので、やはりプレゼントされると嬉しいものだと思います。

usaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強でもバイトでも参考にさせて頂きます! スイトピーの花束!可愛い! 案外、そういった花束のほうが貰うと嬉しいかも…私も。 花が好きなお母さん、案外多いんですね。 だから母の日のプレゼントに花って定着したんですかね。 ありがとうございました。