• ベストアンサー

私のちょっと嫌なところ。

misiagoogleの回答

回答No.2

1.思ったことが顔にでる。 2.きつい。 3.「嫌いなタイプ」「苦手なタイプ」というのが存在する。 4.動揺する。 敵が居ないタイプや、常に平静なタイプの方は、心から尊敬いたします。少しでもそんなタイプに近づきたい・・・と日々努力。

kojiroutan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1~4まで誰でも大なり小なりそうですよ。 日々努力とはお偉いですね。拍手。 あれ?No.1さんがお二方。 ↓のNo.1の方申し遅れました。 ご回答ありがとうございます。