• 締切済み

(男性限定)人生で一度蹴られた事が?あなたの反応

男性限定で質問です。 あなたは 人生 で、金玉を蹴られた事がありますか? もしくは思いっきりぶつけた事はありますか? Q, ありますか? 【回答】 あった方は以下同様にご回答ください。 Q, その時どうしましたか? 【回答】 Q, 痛かったですか? 【回答】 Q, その時の表情は? 【回答】 Q, ふと叫んだ事は?(例: 「ウォッ」「ッウ゛」「(息が止まる)」など 【回答】

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.1

回答外ですが、電気アンマをされた事は、有ります。 両方の足を持たれて、相手の足が、私の股間に。 それも、女性の方にでした。

directjpn
質問者

お礼

……。