• 締切済み

(男性限定)人生で一度蹴られた事が?あなたの反応

男性限定で質問です。 あなたは 人生 で、金玉を蹴られた事がありますか? もしくは思いっきりぶつけた事はありますか? Q, ありますか? 【回答】 あった方は以下同様にご回答ください。 Q, その時どうしましたか? 【回答】 Q, 痛かったですか? 【回答】 Q, その時の表情は? 【回答】 Q, ふと叫んだ事は?(例: 「ウォッ」「ッウ゛」「(息が止まる)」など 【回答】

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.1

回答外ですが、電気アンマをされた事は、有ります。 両方の足を持たれて、相手の足が、私の股間に。 それも、女性の方にでした。

directjpn
質問者

お礼

……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「男性限定」でお伺いします。

    ぶっちゃけ、韓国の「4様」って 一体何良いのかなぁ・・・って思いませんか? 人それぞれでしょうが、自分はちょっぴり「きも~い」と感じます(パッと見て)(・・・じっくり見ても)。 くれぐれも男性限定で回答願います。 (なんか会社の一部の女性が騒いでおるのです。職場にでかいポスターまで貼って・・・。) (因みに自分はどちらかと言うと、「ウォン・ビ○」さんの方が好感持てますが・・・) 男性の皆様、「4様」ってどうですか???

  • 恋人ができた男性の人生が急激に変わって幸せになる映画

    恋人ができた男性の人生が急激に変わって幸せになる映画 タイトルのような映画が数年前にあったと思うのですが、お心当たりのタイトルを知っている方、教えてください。 大まかな内容は以下の通りだったと思います。 冴えない男性がある女性と付き合うようになってから、その男性の人生がみるみるうちに色どり豊かになっていく。 洋画だったと思います。 タイトルは「幸せ」「突然に」みたいな言葉が入っていたようないなかったような…。 曖昧な質問ですみませんが、ご回答お願いいたします。

  • 人生で一番もしくは凄い笑った事はなんですか?

    始めに謝罪します。私は以前この質問をしたのですが、でも土日の前の金曜日に質問をするともっと回答がたくさん得られるという欲張りの心が出てしまったので私にもう一回この質問をさせてください。 本当にすいません。 人生で一番笑った事もしくは凄い笑った事を教えてください!(面白くなくても自分が凄い笑ったことなら何でも構いません!) できるだけ多くの回答お待ちしております。そして面白いページにしましょう!

  • 男性限定アンケートです。自分の事をなんて言いますか?

    20代女性です。 一般的に関東地方では、会話の際男性は、その時の環境によっても左右されますが、だいたい自分の事を「僕」、「俺」、「自分」、「私」、などのように言いますよね。女性の場合は「私」か「自分」が多いでしょうか?(主観です。)そこで質問ですが自分の事をなんて言うか教えて頂けないでしょうか?また、いつからそう言うようになったのかとか、環境によってこう使い分けているとか、人生の途中で言い方を変えた事があるとか、「俺」か「僕」で迷った事があるとか、なんでも主観で結構ですので、少しエピソードとかもあったらありがたいです。なお、この文章の冒頭に「関東では」と書いてあるのは私が関東にしか住んだ事がなく他の地域はわからないという意味ですので関東以外の在住の方もどうぞ教えて下さい。

  • 男性の方、エッチでドン引きした事

    男性の方に質問ですが、エッチの時に女性に対してドン引きした事があれば教えて下さい。 「ドン引き」はきつい言い方かもしれませんが、「これはちょっと引いた…」とか、「さすがにこれはちょっと…(呆)」と思った事でも構いません。 息が臭い、あそこが臭いとか、いろいろあるかと思いますが、何かあれば教えて下さい。

  • 限定質問について

    こんばんは。 ここのQ&Aによくある「女性限定で回答お願いします」「30代の方限定でお願いします」のような、限定質問についてです。 本人が選択できない物事(性別や年齢)について、回答者を限定した形で質問する行為はマナー違反と言うか、限定枠から外れている閲覧者に対して失礼な行為にはあたらないのでしょうか? 法で規制されているような事柄・・・たとえば ● A社の新商品○○と言うワインはどんな感じですか?   二十歳未満の方の回答はご遠慮下さい。 みたいなのは納得がいくのですが、限定質問を不愉快に感じるのは自分だけでしょうか? 回答をする・しないに関わらず、少し残念な気持ちになってしまうもので・・・。

  • この反応は

    ふとした疑問です。 接客業なので常に笑顔でいるのですが 男性社員にある頼まれ事をされたので笑顔で返事をしました。 そしたらその男性は困ったような苦笑いしたようなよくわからない表情をしました。 私は自分の表情が変だったのかと心底不安になりました。 以前「素敵な笑顔です」と言ってくれたので余計にです。 ちなみにその男性は真面目で時々ツンデレな感じなのですが。。 この反応は引かれてしまったのでしょうか? できれば男性の方に回答お願いしたいです。

  • もう一度、男性のご意見聞かせてください

    年下の気になる男性の事で、質問を投稿しました↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5668693.html 実は彼のことで、もうひとつ、皆さんのご意見をお聞きしたいのです。 もしよければ、前の投稿も読んでいただけると、二人の関係が少しわかると思います。 彼は30代半ば、私は彼より6つ年上です。 彼と、ジブリの映画の話で盛り上がったときに、私がある作品の事で一般的な感想として「子ども達がね~・・」といい始めたら、 それまで楽しく話しに乗っていた彼が、急に目をつぶって、 口をぎゅっとゆがめて辛そうな表情をしたのです。 今まで見たことの無い表情だったので、つい気づかなかったふりをしてしまい、 そのまま言葉を続けました。 「(一般的に子ども達があの映画を見て)面白いのかなぁ。大人が見たほうが楽しいと思うかもしれない」と。 最後まで話すと、彼の表情は元に戻ってきて、また会話が続きました。 彼は私の真正面で、リラックスして座っていただけで、急に体のどこかが痛くなるような状況では無かったですし、そういう動きには見えませんでした。 私は瞬間に、彼は、私に子どもがいると思ったのではないかと思いました。 辛そうな顔をしたのは、それを残念に思ったのではないかと・・・。 またこれだけで状況は判りづらいと思いますが、 これを読んで受けた印象や、男性の皆さんがどう思われたか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性限定で!結婚のメリットを教えてほしいです!

    前の質問では女性が大半を占めていて男性の方の回答が少なかったので 改めてここで男性に限定して質問させてください。 以前このような質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4840201.html no54の回答者の方にかなり共感しています。 「男が結婚するメリット」はなんですか? 教えてください! お願いします! ※結婚をしている方を否定する意味ではありません。 ※あくまでも客観的な答えを期待しています。 【次の質問はあくまでも任意で構いません※良回答の判定には1割程度で、考えます。】 no48の僕のお礼の答えも知りたいです。 お願いします!

  • これは男性として、かっこ悪いか?

    この中で、どれが男性として 「特に」 かっこ悪いですか? 挙げてください。 1、20kgのバーベルを軽々と持ち上げられない。(重い物を持つのが辛い) 2、中学時の体育の成績が「1」だった事。 3、女子とバスケをしたら、全く相手にもならずボロ負け。 私は小学生時から勉強も出来ず、体育は更に苦手だったので 「自分は男性ではないんじゃないかと? キンタマを切り落とした方が良いのではと思った事もあります。」 今でも、毎日「キンタマ切断、玉をちょん切る!」と一人になった時に独り言を発しています。

このQ&Aのポイント
  • ねんきんネットをスマホで見ているのに、年金見込額の計算が分かりません。
  • 「年金見込額」の金額と「給与収入と年金見込額の合計」の金額が合わない理由が分かりません。
  • 「給与収入(年収)と年金見込額の合計」の内訳の「給与収入(年収)」が0円になっています。
回答を見る