• 締切済み

ダンナさんの実家まで帰る時間が1時間程度の方

misiagoogleの回答

回答No.1

主人の実家が40分ぐらいのところにあります。 帰省する頻度は半年に一回程度です。 もし主人の両親が定年後で私が専業主婦(+子供がいる)だと、頻度は上がると思います。それでも2ヶ月に1度ぐらいでしょうが。それ以上になるならいっそ近所に引っ越したいです。 幸い主人の両親は共働きでまだ現役バリバリで、私も仕事が忙しいので、お互い休みはゆっくり・・・と思っている、と勝手に解釈・信じています(笑)

yubuccho
質問者

お礼

回答ありがとうございました。