• 締切済み

ボーダフォンV601SHで動画を撮影

ボーダフォンV601SHで動画を撮影した時に携帯を横向きにして撮ってしまったため全部映像が横になってしまってます。これを縦に戻すのはどういう方法がありますか?

noname#10812
noname#10812

みんなの回答

• yasu0809
回答No.1

ビデオカメラモードで撮影された場合は、 Fボタン→データ確認→(5)ビデオカメラフォルダ→PRL001(ビデオの入っているフォルダ)→方向を直したいファイルでメニュー→回転表示→直したい角度を選択 すると方向を戻すことが出来ます。 モーションカメラ(MPEG)モードや、ムービー写メールモードで撮影したムービーの方向を変えることは出来ません。