• ベストアンサー

イーベイオークションでブラックリストに載せるには

ccrescentの回答

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

eBayのヘルプを Blocking Buyers、Bidder Block で検索すと説明があります。 ↓Blocking Buyers http://pages.ebay.com/help/sell/block_bidders.html ココのページの「add or remove buyers」をクリックすると登録画面になります。

参考URL:
http://pages.ebay.com/help/sell/block_bidders.html
serica2005
質問者

お礼

お蔭様ですぐ解決できました。どうも有難うございました。また宜しくお願いいたします。