• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イーベイオークションについて。

質問させて頂きます。 イーベイオークションは英語表記になっていますが、日本語に翻訳してオークションは出来ないものでしょうか。 教えてgoo!で、よくイーベイの質問の投稿を見かけますが、 皆様、英語が理解できる方が利用されているのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#43065
noname#43065

そうですねえ、私もイーベイ質問に答えてますが、わかっているかた、わかってない方、色々だと思います。 出品も落札も翻訳でできるとは思いますが、それでも何かあったときにココで質問されている方で全く英語がわからないのに参加している方をみると「無謀だな」と思います。 ここで質問して尻拭いしてもらうだけですよね。 なんでも経験ですが、先ずはある程度の基礎知識は大事かなと。 それと昔、イーベイは日本でも、日本語であったのでその流れで、イーベイ日本撤退後もやっている人もいるのかなと思いますね。

質問者からのお礼

丁寧なご回答、どうもありがとうございました。 この質問の近くに、イーベイの質問が有ったと思うので、そちらも参考になりました。 日本語版と英語版と両方有るみたいですね。 又、機会がありましたらよろしくお願いします。