• ベストアンサー

自分はどう思われているのか? (長文ですみません)

MIECO_Mの回答

• MIECO_M
回答No.3

話しやすい異性と言うのは、確かにいますね。 私も、過去に自分の身の上とか、色々と聞いて貰った人がいました。でも、それは単に異性の友人と言う形でしか見る事が出来ませんでした。 本当に好きな相手なら、私の場合は異性の話題は出さないでしょうね。 ・・・これは、あくまでも私の場合ですが。きっとあなたは優しい人で、誰からも信頼される人ではないですか? あなたは、彼女に告白しないで良かったと思いますよ。 今はとてもお辛いでしょう・・・。 でも、きっとこれから先、あなたに相応しい人が現れる筈です。こんな言い方は、今のあなたには酷だと思いますが、女性に対する目が少し養われたと、プラスの方向で考えてみては如何でしょうか? うまくアドバイス出来なくですみません。

doki_kara
質問者

お礼

やはり友達以上の感情は無かったんですかね。 > きっとあなたは優しい人で、誰からも信頼される人ではないですか? 自分じゃよく分かりませんが、実は別の人からも以前同じようなことを言われたことがあります。でも、それだけじゃなぁって思います。いいことなのかどうかもよく分かりません。 > 女性に対する目が少し養われたと、プラスの方向で考えてみては如何でしょうか? そうですね。頑張ります。 ありがとうございました。