• ベストアンサー

東映のオープニング

alive2004の回答

• ベストアンサー
  • alive2004
回答No.2

◎銚子市の海岸で「犬吠埼灯台直下」「黒生」「海鹿島」等々、色々説があるようです。 ◎小生も銚子には縁がありまして、子供の頃から度々訪ね、この話題も何度か聞いた記憶も有ります。 ◎小生としては・・・「海鹿島で撮影したが、その後浸食で岩の形が変わった・・・」と地元の方に聞いた記憶と「犬吠埼灯台直下説」の、どちらかだとは思うのですが・・・。 http://www.choshikanko.com/100sen/bbs/joyful.cgi

参考URL:
http://www.choshikanko.com/100sen/bbs/joyful.cgi
noname#14953
質問者

お礼

かなり前に撮られた映像みたいでなかなかはっきりとした情報がないところ直接聞いた情報をよせていただいてありがとうございました。参考にさせていただきます。