• ベストアンサー

眠れる森のオープニングで…

眠れる森のオープニングの木村が走っているシーンで、木村が持っている花の名前が知りたいです。どなたかご存知でしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_tail
回答No.2

ワタシは、カサブランカかな?と思ったのですが・・・。

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/casablanca.html
zuoteng
質問者

お礼

URLまで。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• takochiko
回答No.3

私もカサブランカかな・・・?と思いました。 中山美穂の婚約者が(役名なんだっけ?)いなくなっちゃったお母さんに(未だに)カサブランカをあげてるんだ・・・。みたいな台詞ありましたよね?だからカサブランカがこのドラマには関係してるのかな?って思ったんですけど。 曖昧で申し訳ないです。(>~<;

zuoteng
質問者

お礼

とんでもないです。そう言われると説得力ありますね。婚約者の名前は中村とおる演じる、きいちろう(?)です!確か…。ありがとうございました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんですが、百合ではなかったでしょうか?

zuoteng
質問者

お礼

ありがとうございました。