• ベストアンサー

データをCD-Rに保存する無料フリーソフトを教えてください

パソコンにデータを焼くソフトがないため CD-Rにデータを書き込めません。   ソフトを買えば問題ないのでしょうけど、 貧乏性なもので、フリーソフトで何とかなるならよしとしたいのです。   また、この考えに問題があると思う方の意見も参考にしたいのでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haoyan
回答No.2

私もCD Manipulatorをつよくお勧めします。 なんでシェアウェアじゃないのか不思議なくらい良いソフトです。操作も簡単です。 ただし開発はもうしてないみたいです。 ****://www.storeroom.info/cdm/cdm270-src.zip

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/
marancha
質問者

お礼

有難うございます。 開発していないということは、アップデートもできないってことですよね?  残念です

その他の回答 (1)

• pk7743
回答No.1

どうぞ

参考URL:
http://download.seesaa.jp/contents/win/system/backup/10295/
marancha
質問者

お礼

ありがとうございます