• ベストアンサー

DVDの操作

見たいチャプターを一つ指定して、そこから先を続けてみるのはどうしたらよいのですか。一つのチャプターが見終わるとまたメニュー画面に戻ってしまいます。(Windows Mediaplayerを使用です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pizza-la
回答No.1

見たいチャプター右クリックしてこのまま幾つも引っ張って範囲指定してください

kochikochi7
質問者

お礼

有難うございます。やってみましたが、右クリックしても指定できません。。。(;_;)