• ベストアンサー

ACミランの背番号14

ACミランの背番号14って誰ですか?? 歴代どんな人がつけてきたか分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11513
noname#11513
回答No.2

1998/1999、1999/2000は アルゼンチン出身の 『ロベルト・ファビアン・アヤラ』です。 2001/2002は スペイン出身の 『ホセ・マリ』です。 2002/2003、2003/2004、2004/2005は クロアチア出身の 『ダリオ・シミッチ』です。

その他の回答 (2)

noname#11513
noname#11513
回答No.3

1992/1993、1993/1994、1994/1995は 旧ユーゴスラビア出身の 『デヤン・サヴィチェヴィッチ』です。 1995-1998は『No.10』を付けていました。

  • nesta
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.1

現在の14番はシミッチです。

関連するQ&A

  • ACミランとインテル

    ACミランとインテル こんにちは あなたはACミランとインテルどちらが好きですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ACミランの選手「ooooo」

    クラブW杯をテレビ観戦していました。子供が就寝中で音声は消していたため、よく分からなかったので教えてください。 出場選手のユニフォームの背中には、背番号とともに名前がローマ字で書かれていますよね。 テレビを見ていると、ACミランの背番号「44」(だったと思う)の選手の名前が「ooooo」となっているように見えました。(もしかしたら「o」が4つだったかも) 一瞬「ん?何て読むんだ??」と思ってしまったのですが、実際何ていう選手なんでしょうか? くだらない質問ですみません。どうしても気になって質問しました。

  • ACミラン

    ACミラン こんばんは スクデット獲得の要因は何だと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • ACミランのAC

    ACミランのACは、イタリアでも「エーシー」と読むんですか? セリエAのAは「アー」と読むので質問してみました。

  • 背番号21番…。

    こんばんわ。 先日フットサルのユニフォームをチームで作成し、背番号を21番にしたのですが、各国または海外リーグのチームの背番号21番で有名な選手はいますか? トヨタカップに来ていたACミランのピルロとかバレンシアのアイマールとか他に有名な選手が付けているのを知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ACミランのACって??

    お元気ですか~!! みなさんはじめまして! ACミランのACって何の略ですか?ASもわからないですね・・・・ 暇なときでいいっすよ!よろしくおねがいします!!! 余談ですが、ワールドカップで注目したい選手もおしえてください。

  • ACミランがイングランド?

    ACミランの来季ユニフォームが発表されたが、左胸に白地に赤十字のマークが入っている。 まるでイングランドのようだ。 なぜACミランはイングランド?のマークを入れたのか?

  • 背番号8番は?

    阪神の歴代の背番号8番は、誰か教えて下さい どうしても思い出せません。今は、沖原選手なのですが、その前も誰なのか思い出せません。沖原ファンの自分としては、心配です。 阪神歴代背番号8番は、誰がつけていたのか分かる人は教えて 困り度200%です

  • 「ACミラン」はなんて読むのが正しいですか。

    サッカーファンの方にお尋ねします。 「セリエA」の読み方は "セリエエー"ではなく"セリエアー" が正しいそうですが 「ACミラン」「ASローマ」「FCバルセロナ」「サンパウロFC」はなんと読むのが正しいのですか。

  • ユベントス時代のジダンの背番号

    サッカー選手の背番号について質問です。 ユベントス時代のジダン、バレンシア時代の アイマール、パルマ時代のテュラム、ACミラン 時代及びフランス時のデュガリーの背番号が 21番だったかと思うのですが、何か意味が あるのでしょうか? それとも単なる偶然ですかね?

専門家に質問してみよう