• 締切済み

教えてください

mamepの回答

• mamep
回答No.1

「新ソムリエ 瞬のワイン」「大空港」くらいしか分かりません。 ちなみに「城アキラ」ではなく「城アラキ」です。 ↓こんなコラムもありますよ♪

参考URL:
http://sj.shueisha.co.jp/contents/j-confidence/index.html
aiai11121112
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 それにしても、名前を間違えていたなんて・・・ 検索できないハズです。 ご指摘ありがとうございました(^-^)