• 締切済み

絵本のタイトルが知りたい

内容は ・とても大きなすいかが出てくる ・園児らしき子供がたくさん出てくる ・話の終わり頃に見開きページで子供たちがすいかを  切ったり、ジュースにしたり、ほじくったりして  食べている ・そのすいかは海から流れてくる 記憶にあるのはこれくらいです。 たぶん20年以上前の本だと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ebichu
回答No.1

全く自信なしですが、 すいかばたけ http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=7573 かも?

wacy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら私の探しているものとは違うようです。 子供たちの絵がもっと小さくて雑に描かれていたような気がします。 すいかテーマの絵本て結構あるんですね。 ありがとうございました。