• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

絵本のタイトル知りませんか?

泣ける本の話を友人としていたら、タイトルを忘れた本があったのでご存知の方教えてくださいませんか?このサイトや絵本サイトで検索してみましたが同内容の物が見つかりませんでした。  内容は、お母さんと子供が出てきて、子供が小さいうちはお母さんが抱っこしてあげるのですが、お母さんが年取っておばあさんになった時に、今度は逆に子供がお母さんを抱っこしてあげる、と言う話だったような気がします。  ジャンルは絵本で、国籍は分かりません。イメージからすると外国のような気が・・・。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#4392
noname#4392

「ラブ ユー フォーエバー」 ロバート・マンチ作 のことかと思います 我が家にもあります 良い話です

質問者からのお礼

ありがとうございました!!思い出しました、その本です。これで購入できます。お世話かけました。