• ベストアンサー

タスクバー

再度質問です。 今まで、見えていたタスクバーがHPを見てると 隠れてしまいます。 どうやったら、見えるようになりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • April8
回答No.3

タスクバーが見えている状態で、 カーソルを画面の一番下へ持って行き 右クリック→タスクバーを固定するにチェックをついていることを確認 (ついていなければチェックをつける) 右クリック→プロパティで 「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」を開き、 「タスクバーをほかのウインドウの手前に表示する」にチェックをつける そのとき、「タスクバーを自動的に隠す」にチェックがついていたら チェックをはずしてください。 そして「適用」→「OK」で大丈夫かと。

xxkanakoxx
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• pizza-la
回答No.4

タスクバーのところで右クリック プロパティで左クリック タスクバーデザインで タスクバーを固定するにチェックを入れる 以上です。

xxkanakoxx
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました!

• anmochi
回答No.2

タスクバーを右クリックしてプロパティで「常に手前に表示」のチェックは入っているだろうか。無ければそれにチェック。

xxkanakoxx
質問者

お礼

ありがとうございました!

• Big_X
回答No.1

HPだけですか?一般的には、タスクバーの何もないところを右クリック→プロパティーをクリック→〔スタートメニュー〕タグの「タスクバーを自動的に隠す」のチェックをはずしたらどうですか?

xxkanakoxx
質問者

お礼

ありがとうございました!