• ベストアンサー

タスクバーーの件

先日もお問い合わせしましたが「ツールバー」に「タスクバー」が出ません。 再度お伺いいたします。 タスクバーは先日までありました。 「再セットアップ」をしたらなくなりました。 「お気にいり」でもいいと思いますが何故無くなったのでしょうか・。 お伺い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

OSはなんでしょう。 >「ツールバー」に「タスクバー」が出ません アプリを起動しても、タスクバー(画面下)にタスクが表示されない、ということでしょうか。 タスクバー自体がみえない、ということでしょうか。 >「お気にいり」でもいいと思いますが これはどういう意味でしょうか。タスクバーとはつながらないので。