• ベストアンサー

一緒に風呂入って「え?付き合ってない」ってCM

ボディーソープかなんかでしょうか?彼が嬉しくなって「○○ちゃんと付き合えるなんて」聞くと「付き合ってない」と風呂場でいうCM。  商品名と詳しい流れを教えてください。

noname#13570
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 牛乳石鹸のボディソープ「バウンシア」のCMだったと思います。 http://www.cow-soap.co.jp/f_shohin.html 残念ながら、サイトには商品紹介のみで、CMが載ってませんでしたけど、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.cow-soap.co.jp/f_shohin.html
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。