• ベストアンサー

Wordの入力について

ワードを入力する際に、範囲を選択して新しく文章を打ち込むと選択されていた前の文章は消えるのが普通だと思いますが、どこをさわったか、選択した文章はデリーとキーを押さないと削除できなくなってしまいました。どうやったら元に戻せるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」の「オプション」をひらいて、 「編集と日本語入力」をクリックします。 編集オプションの最初に「選択した文字列を置換入力する」とあるのですが、このチェックがはずれていませんか?

fnory
質問者

お礼

ありがとうございました。しばらく苦しんでいたので大変助かりました。