• ベストアンサー

イトコの結婚式で歌う曲

友達がイトコの結婚式で英語の曲を歌いたいらしく相談されました。過去の質問も拝見しましたが、最近の曲なども知りたくて質問させていただきました。友達は女で一人で歌うそうで、あまり日本人が知らない様な曲がいいそうですが、定番の曲でもいいですので、結婚式に相応しい英語の曲を教えてください。

• ka22
  • お礼率53% (108/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10841
noname#10841
回答No.1

ウエディング・ソングがまとめて入ってるCDなどで聞いてみるのもいいと思いますが、私はセリーヌディオンが歌った、When I fall in Love, Beauty and the beastなどの定番曲をジャズっぽいアレンジに変えて歌うのもすてきだと思いますよ!お幸せに!

ka22
質問者

お礼

早速アドバイスありがとうございます。『Beauty and the beast』良い曲ですね~。友達に提案してみます♪

その他の回答 (1)

• ecco90210
回答No.2

こんばんは~☆ ドリカムの『うれしい!たのしい!大好き』の英語バージョンの『THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!』はいかがでしょうか? 日本語の方もかなり歌詞が可愛いですよね。

ka22
質問者

お礼

こんばんわ~♪早速回答ありがとうございます!ドリカムですか!忘れてました!!歌詞かわいいですね~。すごく参考になりました!!