• 締切済み

システムの復元

システムの復元を見ると、何もソフトをインストールした覚えはないのですが、「Software Disutribution Service 2.0」と表示されている日の復元ポイントがあります。 これは何でしょう。心当たりはウイルス対策ソフトがアップデートしたことで、このようなことあるのでしょうか。 実はメール添付のjpgファイルを開いたので気にしております。jpgファイルを開いたことでもこんなことありますか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• inuoyaji
回答No.1

こんにちは。 それはWindowsのアップデートした時の復元ポイントではないでしょうか?アップデートの履歴で確認してみたらどうですか?

yasu1313
質問者

お礼

ありがとうございます。 アップデートの履歴はどこを調べればわかるのですか。