• ベストアンサー

緊急!!2つのサイトをひとつのサーバーで運営できるバリュードメインの

piroakiの回答

• piroaki
回答No.2

ドメインAが aaa.com ドメインBが bbb.comとして、 aaa.comの中にbbb.comのサイトを次のように入れたとします。 aaa.com/bbb/index.html この状態でhttp//www.bbb.comで上記のページにどうすればとばすことが出来るかという質問でよろしいでしょうか? それならばドメイン転送サービスを利用したら可能だと思います。ご利用のレンタルサーバーのオプションサービスで可能かもしれませんので、一度問い合わせてみてはどうでしょうか?