• ベストアンサー

ホームページなどの文字が倍以上になってしまいました

インターネットをしていたら子供がいたずらをしてどこかのボタンを押してしまいました。そうしたら画面の文字が今までの倍以上になってしまいとても見づらくて困っています。インターネットを見ようとするときだけ文字が大きくなってしまいます。 直せる方法をご存知のかた教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3939panda
回答No.1

画面の上のほうにある 表示→文字のサイズ で直せます。 丁度いいサイズに設定して下さい。

daidai43
質問者

お礼

無事直すことができてほっとしています。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mabomk
回答No.3

「Ctrl」キーとマウスの「ホイールボタン回転」で、文字の大きさ自由自在です。 各サイトの画面設定によって自分で選べばよいかと。 常時設定は「表示」「文字サイズ」から固定出来ます。

daidai43
質問者

お礼

ありがとうございました。実はあまりパソコンに詳しくないのでホイールボタン回転がわかりませんでしたが表示から直すことができました。ありがとうございました。

• hiroko771
回答No.2

IEなら… 表示→文字のサイズ→中(など) 恐らく「最大」になってるのでしょう。

daidai43
質問者

お礼

無事直すことができました。ありがとうございました。